見出し画像

(ご感想)それがなかったら私じゃない!を手放し昇華して

それがなかったら私じゃない!と思う大切な願いを手放し昇華した今。世界は優しくやわらかい。頭ではわかっていても府落ちできなかったのが、感覚がある。

とセッションのご感想頂きました。

*******

今日のセッションを受け。深い深いところに光差し込む。今のこの魂の成長めぐりのためにすべてあるなら。嬉しいことも哀しいことも、すべてはみんな等しいもの。誰の中にもある明るい本質の光に還る道行。いろんな景色を愛でて、体験して、歩く。

それがなかったら私じゃない!と思う大切な願いを手放し昇華した今。世界は優しくやわらかい。本当に、正しいとか正しくないとか、そういうことじゃないんだなー。いろいろな関わり方をとおして、自分に還る。

しずちゃんのセッション、雪解け水が大地深くしみこみ、いろいろな生命を潤し循環していくみたいで素晴らしかった。

あの後、10日前と23日前の出来事を確認して、(*セッションではこんな風に具体的にここ!って情報があがってきます)それぞれの分離、寂しさ、無力感、ポーカーフェイスがやっぱりそのとおりでした。 

ものすごく心痛み、倒れこむように布団に入って、23日前は楽しみにしていたイベントにも出られなかったのでした。 

十字架を背負ってゴルゴダの丘に登る途中、たくさんの嘲笑を受けたキリスト。 不義理があっても、困った時には耳傾けてきたのに、手の平を返すヒトの弱さ。 聞き届けられない自分の声。キリストのクイントエッセンスの香りに包まれると、そんな感覚があって。

だからこそ声を聴きたい、聴き逃すまい、自分だけは。 みんなが氣づかなかったとしても、自分だけは。

 でも、同時に弱いふりをして自分の利益を守ろうとする人もいて、そこにはそうならざるを得なかった経緯を受け入れつつ、周りもビックリするくらいにバシッと線引きしちゃったりもするんだけど(≧▽≦)

小さな声はないか、って耳を澄ませて神経を集中して過ごしてきたんだと思う。 もっとたくさんの声があったのに。 これからは、リラックスして、自然と耳に入るいろんな声を楽しんでいこうと思います。 で、聴こえてきた声と対話して、腐敗ではなくて発酵する循環をしていきたい。 ご縁って、そういうものなのかもね。 もしかしたら、一緒にいても聴こえない声っていうのもあるのかもしれない。 そういうのは、拾わなくていい声なんだろうね。 

たくさんの氣づきと、頭でいくら考えて理屈でそう思っていても腹落ちしなかったのが、できた感覚があります。 いつもありがとう。 引き続き、変化変容が楽しみです!!!!!

*******

桜池2

頭ではわかっていても奥では納得できてないことってわりとあって。それが、YES!になった時、大きく何かが動くように思います。

この後、早速現実もあれこれ。楽しくポンポンとアイディアや行動が生まれたことも教えてもらいました♡

大切な願いって、実は、自分自身がそのことで傷ついてきたことがあって。だから、自分だけはそれをする人にはなりなくない!そんな思いが奥にはあることもあります。

そんな傷ついてきた部分にひかりがあたって癒されたとき、ぎゅっと握りしめていたものがはらりとほどけてく。

痛いよ、って反応していた自分の傷がもうないから。そして不思議と、繰り返していたパターンは世界から減っていくようにも思います。

これから彼女の世界の音は、ますます優しい素敵な音で満たされていくんだろうな♡

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?