見出し画像

そこここにミラクルがいっぱい

先週のことですが次女も小学校を卒業しました。今年は子ども達も高、中、小。3人とも小学生で走りっぱなしだった授業参観や運動会の時もあったのに。時が経つのが不思議です。

ほんとほんと、君たちすごいよー♡

どうなるのかな?の中、就学旅行、合唱も含めて素敵な音楽会もあり。先生方のご尽力のお陰。先生をみて胸があつくなり泣けてきました。

次女卒業2

私はこの日、午後からは長女の学校説明会&物品購入。とにかくこの日は、分刻みスケジュール!学校は市外で少し遠く。学校周辺で用意するものも色々とあるのに、3月はこの日以外休みがなく。4月に入ってからまたこようかな、、、

と思いきや!

ここはダメ元でHFエネルギーワークスしましたよ。
ミラクルは起こる~!やっぱりすごいよHF♡
天の使いですか?のような方が現れたり
失敗した!なことも逆に吉とでたり。
驚きのタイミング運びで用意するもの全部整えられました。

ありがたすぎるー!!!

不思議と上手くいくエスカレーターに乗って終着点では全部そろってた!みたいな一日でした。失敗した?!なことも逆に吉とでて叶うことがあるのもHFエネルギーワークスの面白いところ。高次の采配たるや!

それ繋がりで思い出したのはこちらの記事のこと

明石公園花2

帰宅すると、卒業おめでと~と、地域の会長さんの奥さんの手作りのシュークリームまで届けられていました♡今まで食べた中でもピカイチに美味しいシュークリームでした。(写真は、お礼に取り寄せた大好きな高知のお菓子。自宅用にも取り寄せ)

桂カステラ2

会長さんには、インドからこの地域に越してきて、ほんといろんな場面でお世話になりすぎています。会長さんにスカウトされ、旦那さんは70歳以上のおじいさん達に混ざって、地域役員をしたり、PTA役員をやったり。彼のオープンマインドなところに、超一人こもり好きのわたしも、地域との接点をもらえてます。

おかげで入学式まで時間ができたと、4月、明後日からはミステリーツアーにいってきます♫

どこにいくのだ?はミステリーツアーなので未知の旅~🚙⛺⛵🛩?

*******

願いを現実化するHFエネルギーワークス
日時リクエストお一人さまからお気軽にください。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像5

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?