見出し画像

(ご感想)盛沢山の内容で、こんなにも愛を感じられて

なんでこんなになるだろう!と思っていた事とかも。ぽいっと出してくれてた。

点と点で繋がって、これもあれもこんな時にも…
ここからの影響だったのかと気付いく事が沢山出て来て。

セッションご感想お寄せいただきました。

*******

昨日はありがとうございました。

いつもの様なしずちゃん先生のフワッとしたセッションかと思ってましたが…

何となくキリッとしたスッキリとしたエネルギーだった様に思えてました。

多次元キネシオロジーの案内、なんか面白そうとポチッと申込みましたけど…

セッション始まって。4つのテーマを出して頂いて
なんだなんだ!いつもと違うぞ!が一番始めの印象。

すごい!

色んな自分の中の感情を声に出してくれて…
今まで、感じているけど、言葉に出す程に理解してる訳では無くて。
ぼやーっとしてた部分とかも、言葉にしてくれて説明してくれて…

なんでこんなになるだろう!と思っていた事とかも。
ぽいっと出してくれてた。

何度も何度も
「おー、その通り、そうなんです。」って言ってましたね(笑)

セッション中は、テーマに対しての事での理解だったけど。
終わってから、時間が立つほどに、頭に浮かんで来た事が点と点で繋がって、

これもあれもこんな時にも…
ここからの影響だったのかと気付いく事が沢山出て来て。

盛り沢山の内容でこんなに愛を感じられて♡
沢山のエネルギーも送って頂いて。感謝感謝のセッションでした。

次のセッションが待ち遠しいです。
言葉足らずですが、ありがとうございました。

足摺岬2

このセッションでは、前世の場面がいろんなところで出てきたのですが、それが、今の人生のいろんなことに繋がっていて。

前世のそれはほんとう?は確かめようもないけれど、その情報がわたしたちのエナジーフィールドにあって。それが、今にいろんな影響を与えている。

わたしも、自己調整しながら、でてきた前世のエナジーにびっくり。
急に体ががくがく震るえだして。
ふんわりと感じてる程度と思っていたことが、、、
こんなにも奥から震えるほどのエナジーとしてあったのか!!!と驚いたことも度々です。

で、それをみつけると、点と点が繋がっていくように、なにかがカチカチカチ。と止まっていた歯車が回りだすように。
きらきらと回りだして。素敵なことが起こるのです。
そんな経験を何度もしています。

今回のクライアントさんは、
はなのねを活動はじめた年、6年以上前から、折に触れては、お申し込みくださる方。

ちょうど、はじめてのセッションが6年前の今ごろだったんですよ。
こんなに長く続いているヒーラーさんは静ちゃんだけです。と

教えて頂いて。嬉しくありがとうがいっぱいになって。

だからこそ、今回は違うぞ!は、
ずーっとわたしの変化を知って下さっている方だからこそのお声。

嬉し恥ずかし嬉し♡

今日は、セッションがとても充実しているので!と、
3回セットの後のおかわりで、また追加お申し込みを頂きました。
お届けできることが本当嬉しい!
2月いっぱまでのお申し込みは特別価格でのお届けです。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?