見出し画像

意識が世界をつくる。シンプルにまた出会ったよう

2月2日節分。って初めて!と思ったら、124年ぶりなんですね。楽しい2並び節分。ここのところ、シンプルシンプルシンプル!な思いがまた沸々とやってきます。

だからでもないけど、、、

今日は、きゅうりだらけ海苔巻きをつくりました。かっぱ巻きが食べたい♡をご満悦した夜。

楽しい空2

手と手をとりあってみるたいな空


意識が世界をつくっている。に出会った時、
シンプルな魔法に出会って嬉しくなった時、
なんだかあのトキメキが私の中で胸いっぱいになっています。

2並び節分の今日は、HFエネルギーワークス講座を開催していました。
今日受講くださった方も、もっと世界はシンプルなはず!
そんな思いからHFに出会ってくださって。
すごく面白い!と瞳が輝かれている様子が素敵でした。

意識が世界をつくってる。

ガラリとわたしの世界が変わった時のことを綴った自分の言葉に胸が熱くなる。恨みっこなしで明日を迎える!の言葉が気持ちいい。
今また何か大きく寛容に開いていけそうな予感がしています。

***********

ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?