見出し画像

愛しの5月

1年の中で一番大好きな5月も今日が最終日。
いとしの、いとしの5月💛

そんな5月にブログを書いてなさすぎ!と急ぎ書いています。

5月はお誕生日月です。
今年は、タコスパーティーでお祝いをしてもらいました。
久々のタコスが美味しすぎ楽しすぎで。
これから、たびたびタコスつくろう。
(和食と同じく、メキシコ料理もユネスコ無形文化遺産に登録されてるんだとか。豆知識~)

タコスは学生の頃はまっていて、アメリカ人のお友達にワカモレを教えてもらってから、沢山つくりました。メキシコにも憧れがあって、テキーラとタコスでメキシコ気分を想像するのがお気に入りでした。テキーラも好きなのです。

北陸新幹線かがやき、にも初めて乗り帰省しました。新しいだけあって車内も綺麗。大好きな白山がみえ、おもわず、うるうる。しらやまさんに守られてるような風景。大好きです。

父とは初かも?💛二人でお買い物にもいきました。父とお買い物なんて、以前なら、水と油、犬と猿。のような危険極まりない組み合わせだったけれど。いつの間にか世界は穏やかで優しくなってて。今回は帰省したら、一緒にお出かけをしよう!と電話で約束をしていました。

そしてそして💛💛💛

今月は多次元キネシオロジーの上級クラス、宇宙の叡智
レベル5の復習会がありました。
これがほんとうに、祝福でしかない出来事。タイミングで。5月を振り返ると胸がいっぱいになります。

復習会前の、数日は、夜は、胸のあたりでエネルギーが大暴れしてるようでなかなかねつけず。気持ちは穏やかなのに、いったいどうしたどうした???となっていました。

その時に指摘されたのは、わたしのコアなテーマ。
身体への信頼。心臓のこと。

コアすぎて。ほとんど多次元キネシでテーマとして取り組んだことはなかったんじゃないかな。というか、感覚の抑圧、というよりも、深い深いところに封印しすぎていて。感じることも難しく、それが問題だとか、取り組むことができるとも思ってなかった。てか、自分の身体を受け入れるってことが、スピリチュアルな生き方でないの???と受けとる混乱さんで、制限の代表です!みたいになってた。。。

トートから、身体への信頼のこと、それをほとんど取り組んでもない。と指摘されました。

ああ。
でも。きっと。このタイミングでないと取り組めなかったような。ようやくそこに取り組めるところまできたんじゃないかな。

わたしの中で、そこは深い深い蓋をしていたところ。ペアワークで紐解いてもらいつつ、わたしの中の頑ななところが少しずつみえてきて。
そこから毎日。自己調整でインナーチャイルドと過ごす日々を過ごしてきました。

典子さんにも1年ぶりにセッションをしてもらいました。トートがずっとサポートをしてくれて。インナーチャイルドに声かけをするトートははじめてみたかも。と言われたのですが、わたしにとっても、トートがサポートだったことも驚きで。

どこかで、わたしにとっては遠い存在。というか、苦手だった、、、トートが毎日毎日。サポートをしてくれて。インナーチャイルドにまで毎日寄り添ってきてくれたことにも、沢山の気づきと私の中のいろんなことが溶けて広がっていった5月でした。沢山のことが祝福へとかわっていった5月。

トートに繋がると、涙が溢れてとまらなくなるのだけれど。わたしが、インナーチャイルドがすっかりあきらめてしまったこと、無理だと制限してしまったこと。そこを、何度も何度も、制限なんてないってことを。根気強く伝えてくれて。わたしが受け取ろうとも、信じようともしてないことをゆるぎない信頼と寛容さでいてくれて。トートが。。。。大好き好き好きすぎになりました。書いてるだけで涙が溢れてくる。

すっかり生まれ変わったような、生まれたてのような心地。
フレッシュな気持ちでわたしと出会っていきたい。

何度も向き合ってきたカルマも、典子さんのセッションでもリリースしてもらい。魂のリベンジ。他の人の健康や痛みの問題を引き受けるのをやめること。どこかでうっすらわかっていたことを、ずばーっと指摘してもらい。ああ。ほんとに、そこをしっかりとみていこう。と。
アドバイスをもらい、向き合ってきた5月でした。

多次元キネシオロジーに出会わなかったら、この人生でとうてい向き合うことのなかったことのような気がするし。その先を開いて、その先の人生があるなんてなかったんじゃないかな。

封印した感覚のことを何度もいわれたけれど、それは封印してるから。もう、自分では、すん。と全く感じれなくて。
それでも、筋反射で情報として、ここだよ!とガイドが伝えてくれる、そこにアクセスしていけるってすごい。と、改めて、多次元キネシオロジーに出会えたこと。すごい奇跡のようなこと。

ガイドからは、しばらくは、自己調整に集中!といわれ、今月はセッションをお休みさせてもらいました。セッションの日程変更も、クライアントさんには、復習会があるから予想してましたよ~と💛
なんだか、稼働しているときが少ないのでは?という気もするけれど、早く復帰できるようにしなきゃとかもなく、なんの焦りもなく、だただた自分に集中し、毎日が驚きと発見の連続の日々でした。

少し前にガイドから、セッション再開のOKももらっているので、またお届けを再開していきます。

祝福で溢れていた5月。ありがとう。
たくさんのたくさんのサポートを受け取り続けた日々でした。
これからますます、受け取れるわたしになっていきたい。


いつかのお誕生日の空



***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?