見出し画像

子供もすごい!大人もすごいよー!

本来の使い方でない!とか、大人げない!とかとか?

こんな遊びも時には・・・可憐にフォーク曲げ

可憐にフォーク曲げ2

久しぶりに曲げてみました。くるくる。ひとつは、ぽきりと折れてしまいました。驚いたのは、私が曲げていたら、3女が、「えーーーー曲がるの?」
とか言いながら、ひょいと曲げたこと。

子どもの思いのまっすぐさにバンザイ!です。

私の場合は、曲がるぞ~。とみてると、くねくねして見えてきて。そこで、ひょい。と曲げると曲がります。手は使います。
意識が世界をつくってる

むかーし、初めて曲げようとトライした時、曲がらなくて、あれこれ、思い込み、潜在意識のビリーフを変えました。こんな魔法のようなことができたら世界は大変だ!とか、そこには、いろんな恐れがあったりするのです。

それを変えると、不思議と、笑えるくらい、くねくねみえてきました。
あっさり、くるくる~。曲がりました。

今は、これができない原因は何?とかはせずとも、ただ、「こうありたい」をの状態にするHFエネルギーワークスでワークすることがほとんど。

時々ご紹介しているオンラインサロンで、今月はみんなでスプーン曲げ遊びをしました。サロンでは、エネルギーの使い方、曲げ方のアドバイスもありましたよ。夜に、30名近い大人がオンラインで集まってスプーンを曲げる!笑

みなさん、事前にHFで「簡単に曲げられる」とワークをしていて、初めて挑戦の方が多かったですが、ほとんどの方が曲げていました。終わった後、その様子を思い出すと、これまた可笑しくて楽しくなっていました

ともすると、家にこもって、うつうつとした中で可笑し楽し時間となったようです。そして、今月もクラブではHFワークでの高次空間にみえているものなどもシェアもしました。

そこは、ブログ記事では省きましたが、こちらの記事、予想外すぎた出来事。わたしの世界観が変わったお話を書きました。願いが叶うことって?
そのプロセスって?などなど。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?