見出し画像

【ご感想】汚部屋脱出。毎日少しずづ掃除ができるようになりました

多次元キネシオロジーセッションのご感想をお寄せいただきました。

*******
今回自分が気になること(汚部屋、面倒くさい連発)の根底にあるものとして、いくつかのサバイバルプログラムがあると聞いて、どれも納得のいく、思い当たる内容でした。的確なリーディングだと思います。

特に幼い時の悲しみは、普段見ないようにしていた部分であり、本当に健気に頑張っていたんだなと、その後も気付いた時にインナーチャイルドを癒すようにしています。

音叉や宇宙エネルギーで複合的にヒーリングしてもらい、まさに多次元なヒーリングだと思います。静恵さんの寄り添ってくれる言葉に癒されました。

セッション後の変化ですが、毎日少しずつ部屋の掃除ができるようになりました。今までは面倒くさい→やめておこうだったのが、 出来るようになったのは大きな変化です。

それと、頭の中の「面倒くさい」は、そう思うことさえダメだと思って、自分を責めていましたが、今は我慢しないで言葉に出すようにしました。

自分の思いを飲み込んだり、溜め込むことが汚部屋に繋がっているとしたら、 まずは思っていることを外に出すことがインナーチャイルドにも今の課題に対しても良いのかなと思います。

ありがとうございました。

*******

汚部屋脱出と頭の中で常に面倒くさいを連発していることについて、セッションをさせていただきました。

身体が伝えてきたことは、もっともっと大切にされていいんだよ。というメッセージ。「自分は大事にされていいんだ」に蓋をすることで、自分の思いにも蓋をして(感覚を鈍らせ)自分を守っていたクライアントさんがいました。

もっともっと大切にされて当然なんだよー!!!って熱い思いが私の中からも溢れてきて涙がとまらなくなりました。あれから、インナーチャイルドをご自身でも癒しているとのこと。なんて素敵なんだろう!書きながら、また泣けてきます。

癒されていくほどに、感覚も開いていきます。それは、ポジティブな感覚だけでなく、ネガティブな感覚を感じることにもOKになること。それも大丈夫の自分になること。

だから癒されることをOKすることは、すごく勇気のいることでもあって。

自分を癒す!と決めてセッションをご希望くださる方に、いつも、もうその時点で、胸あつになります。

全部全部にありがとう***


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?