見出し画像

あたりまえの中にも可能性が溢れてる

「私が次に話す音が、表現が、世界を変える」
昨日わたしの中から浮かんできた言葉。

111の昨日は、昼と夜と、
クリエイティブ・フォーカス!(CF!)練習会を開催していました。

みなさん、それぞれの素敵な扉が開いていました♡わたしも発見いっぱいの時間となりました。CF!では、沢山、書きながらワークをすすめます。
ぼんやりとしていたことを表現した瞬間、
書いた瞬間、何かが変わる!
具現化のパワフルな一つ!だなーと感じます。


みなさんのワークの合間に、
わたしもちょこちょことワークしてみたのですが、
最後にわたしから出てきた言葉は
「私が次に話す音が、表現が世界を変える」

今年の手帳にも書き留めました。
今、ここでこうして書いてみても、
すーっと音が変わる感じがする♡
マジカルワード

練習会中は、HFエネルギーワークスのあれこれもシェアしました。
(HFは感覚メインの右脳型、CF!は左脳型。どちらも願いを現実化する双子のツールです)

これってあたりまえ。とか、
普通に知ってる、理解している。と思っていることも、
沢山の可能性に溢れているのかも。

練習会の途中、いつも同じパターンにいきついちゃうんですよね。何かありそうなのに。と首をかしげてる方がいらっしゃいました。

そこで、こんなHFテーマを提案させてもらいました。
(*HFエネルギーワークスは願いが現実化するよう、高次空間にアクセスして行うエネルギーワークです)

「ここから、私が気が付いたらいいことがわかる」

「今すぐに、気が付かなかったとしてもベストタイミングでわかる」

「もっと別のパターンがあってもいい」

HFでワーク後、あ!と別のパターンをみつけられていました♡

ここには、まだわたしが見えていない可能性があるのかも。ということを日々意識するようにしています。
いつもそのことに心を開いておきたい。

冬至の樹2

先日、面白いことがあったのです。
「一寸先は闇」という言葉
これって、わりと多くの人が知ってる言葉の一つかと思います。
もちろん、わたしも知っているし、これまでも耳にしたことは何度もあって。

常日頃、一寸先は闇!と思って、常に警戒態勢とかでもありませんが、
でも、わたしの中にある言葉。

それならばと、試しに
「一寸先はヒカリ」でHFをしてみました♡

ワークをした数日後、わたしの中の感覚の面白い変化に気が付きました。

わたしの中にここ数年、いつもある、育まれてきたと感じてる感覚
「どうせ上手くいく。何があっても大丈夫」
この感覚が変化をしていたんです。軽やか~なエナジーで、表現するなら

「何があっても、めっちゃめちゃいい感じになる~」
この変化はなかなかに大きい♡

あたりまえ。とすっかりおなじみになっている感覚の中にも、
まだまだ、のびしろ沢山。
可能性があふれているなぁと感じた出来事でした。

HFエネルギーワーカーさんも
このテーマでの変化を愉しんでみてください。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?