見出し画像

からだは知っている。宇宙なからだ

この1年参加してきた、ユニバーサルリトリートでは、多次元キネシオロジーで扱う、宇宙系遺伝について神聖幾何学を使ったり、様々なワーク方法を学んできました。

キネシオロジーについての学びは、いよいよ今月からスタートしたところ。
多次元キネシオロジーについては、まだまだ未知の世界。セッションは受けたことがあるのですが、内容はヒーラーさんによって異なります。というのも、多次元キネシオロジーは、どんなテーマをどんな方法で調整するのかを全て身体にきいてワークを進めていきます。その方法というのは、そのヒーラーさんがもっているスキルの中から選ぶので、ヒーラーさんごとに、ワークの中身はそれぞれだということを、ようやくこの頃理解したところ!(のりこさんのセッションには、ただただ感動。これはまた、いずれ記事にできるといいな)

さてさて、この「からだは知っている」ほんと、知っておるのです!高次の状態が物理の状態にも現れるているのだから、当然といえば当然なのだけれど。直感、サイキックリーディング、チャネリングのみならず、身体が教えてくれる。

この身体が教えてくれるレシピ通りに、ワークをしたらどうなるのか?を実践あるのみで取り組んでいるところです。

テーマを筋反で選び、そこから調整方法を選ぶところでは、ほぼ今のところわたしの場合は、HFやDAが選ばれて、それでワークをして終了となることがほとんど。わたしの持っているスキルがHFやDAだからかと思いますが、別のワークが間にはいっても、最後はやっぱり、HFやDAをしてスッキリ。

とはいえ、いきなり、HFやDAが選ばれず、時には、まずエッセンスの浄化が入ったり、テーマに対してのメッセージが入ったり、神聖幾何学ワークが選ばれることも。それから、次に。と指示があるときもあって。興味深いです。身体が伝えてくれるレシピ。

で、ほんとに♡体って伝えたい。ということをちゃんと伝えてくれているのね。という面白い体験がありました。

調整方法を調べると、経絡ワークが選ばれることが続いて。そこで、すんなり経絡ワークをすればよいものを、経絡ワークの方法、うろ覚えだし、やりたいくないな。毎朝のヨガで、身体巡ってるし。とか、いろいろ言い訳しつつ。指示を無視!←これ、身体の声聞いてないやん!と思いっきり!ダメな例ですが(爆)

でも、あまりにも、何度も連続で選ばれる。そんな時は、ここ重要!っていう、身体の声だったなぁ。。。と、しぶしぶ、経絡ワークどうするんだったかな?と資料を探し始めました。

そしたら!みつからない、みつからない。それもそのはず。経絡に関する資料だけダウンロードし忘れていたことを発見。その日がなんと、ダウンロードや説明動画が視聴できる期限の日だったので、間に合ったー!とばかりに、無事ダウンロードをすることができました。

身体が何度も、経絡ワークを伝えてきたのは、どうやらこのためだったみたい。経絡をチェックしてみたけど、経絡はバッチリだったので。

身体ってメッセージをちゃんと伝えてくれているんだなぁという、学びの入り口のわたしにとっては、アハ体験でした。

畑からは花束6

空に花束。畑からのお持ち帰り。

多次元キネシオロジー、のりこさんの筋反射クラスに参加の流れは前記事に。これから、学びレポを記録していけたらいいなぁ。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像2

***次回のクラス予定***
HFエネルギーワークス講座
6月13日(日)、6月21日(月)

クリエイティブ・フォーカス!クラス
6月5日(土)

リクエストもお気軽にください。
********
公式ラインはこちら

ラインタグ

または、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?