見出し画像

シュヴァーロ

画像1

『自分たちの惑星を汚す先住民共…全くもって美しくありませんね!!』

====================

【シュヴァーロ(Schwaro)】
→地球侵略を企む悪の組織・『魔法使い軍』の幹部の一人。絵に描いたようなナルシストでめちゃくちゃキザ。
ウィング・ラヴァーズのメンバーに対しては言い回し等は紳士的ではあるも、やっぱり敵なので遠巻きに見下している。
顔立ちはイケメンと言うよりは美形と言った方が当てはまりそう(性格は残念だが)。
戦闘技術出力コアの色は青で、ブローチとして身に着けている。
名前の由来は『黒』を意味するドイツ語『シュヴァルツ(Schwarz)』から。

誕生日:7月4日
年齢:25歳・♂
出身地:魔法使い軍の拠点(本当の出身地はヒミツ)
趣味:バラの栽培
好きな物:見た目的に美しい物全て(※本人基準)
嫌いな物:見た目的に美しくない物全て(※本人基準)

★喋り方
・一人称は『私(わたくし)』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際は年齢・敵味方問わず『さん』付け、上の立場の相手に関しては『様』付け
・口調は敬語(上の立場の相手には忠実だが、それ以外に対しては見下す感じ)

====================

【関連キャラ】
ノアーラ(呼び方:『ノアーラさん』)
ネグロス(呼び方:『ネグロスさん』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?