見出し画像

アイスクリームちゃん

画像1

『アタシ、将来はぜ~ったい独り立ちするんだし!』

====================

【アイスクリームちゃん(Icecream-chan)】
→アイスクリーム(デフォルトフレーバー:キャラメルナッツ)の妖精。冷菓3姉弟『フローズンシブリングズ』の一番上。結構なグラマラスボディの持ち主。
見た感じ典型的なギャルだが、中身はちゃんとした常識人。ちなみに健康的な小麦色の肌は日サロで焼いており、元々は色白。
非常に活発で明るい性格をしており人当たりも良いため、彼女の経営するアイスクリーム屋はいつもお客さんでいっぱい。
なお立場上はお金持ちのお嬢様だが、束縛されるのが嫌いなため将来は家を出ようと考えているらしい。

誕生日:5月9日
年齢:17歳・♀
出身地:シュガータウン
趣味:日サロ通い、アクセサリー作り
好きな物:自由
嫌いな物:束縛される事、寒い季節

★喋り方
・一人称は『アタシ』、二人称は『あんた』、『あなた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に相手に応じて敬称が付く、弟2人に対してはニックネーム+呼び捨て、サンデーちゃんに対しては呼び捨て
・口調は典型的なギャル(ただし目上の人には敬語を使用)、語尾に『~だし』が付く

====================

【関連キャラ】
ソフトクリームくん(呼び方:『ソフト』)
ジェラートくん(呼び方:『ジェラ』)
サンデーちゃん(呼び方:『サンデー』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?