見出し画像

オペレーター:ジョー

画像1

『全力でサポートさせてもらうさ、大切な仲間だからね!それにボクの美しさがすたるじゃないか!』

====================

【オペレーター:ジョー(Operator:Joe)】
→緑の髪に青い瞳をした男性。イトシとアイを本部から無線でサポートするオペレーター。
ヴェゲスとアル=トレーネの間に位置する国・デヌーヴァ出身。高学歴&顔はイケメン&空手に関しては国内大会優勝経験ありと、何かとパーフェクト過ぎる男。
…なのだが、肝心の中身は優しいもののキザでナルシストな所があるため(決して性格は悪くない)、周りからは『残念なイケメン』と思われている。(しかし女性からは絶えず支持を誇る)
コードネームの由来は『情』の音読みから。

★喋り方
・一人称は『ボク』、二人称は『あなた』or『キミ』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際はイトシ、アイ、レンのみ呼び捨て、それ以外は『さん』付け
・口調は中間的、かなりキザな感じ

※プロフィールは思い付き次第追記予定。

●旧デザイン(一部変更あり)

画像2

●メガネなし差分

画像3

====================

【関連キャラ】
エージェント:イトシ(呼び方:『イトシ』)
エージェント:アイ(呼び方:『アイ』)
ナビゲーター:レン(呼び方:『レン』)
ラブたま(呼び方:『ラブたま』)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?