見出し画像

マゼンタ躑躅

画像1

『そこの魔物ちゃんたち、み~んなアタクシの虜にしてア・ゲ・ル♥』

====================

【マゼンタ躑躅(まぜんた・つつじ/Magenta Tsutsuji)】
→自称お色気担当のニューハーフ。見た目は女だが、れっきとした男。
若作りやら美容やらに相当金をかけているらしく、かなりの美人。ただ声は普通に男。本人が喋るまで気付かれない事も多く、その美貌に惹かれるも実態を知って戦慄した人は数知れず。
そんな彼女(?)を決して『野郎』だの『オッサン』だの『厚化粧』だのと馬鹿にしてはいけない。呼んだら最後両頬を引っ掴まれた末『ブッチュー』され、トラウマと言う名の深い闇を抱える事になるだろう。
しかしこう見えてカウンセラーの才能もあり、悩み多き色たちの相談に乗っては的確にアドバイスしたりと優しい一面も持つ。特に女心の理解は完璧。
戦闘においては魔法によるファーエフェクトを纏ったジュリアナ扇子を武器に、自らの色気とメンタル関連の闇属性魔法を用いた、ちょっとオトナな戦法(※公序良俗に反するような事はしない)を得意とする。
名前の由来は共に赤紫系統のカラーである、『マゼンタ』と『躑躅色(つつじいろ)』から。

誕生日:5月7日
年齢:28歳・♂
趣味:ガールズトーク、ショッピング
好きな物:イケメン、可愛い子、オシャレな物
嫌いな物:デリカシーのない人、ゲテモノ料理

★喋り方
・一人称は『アタクシ』、二人称は『あーた』
・名前で呼ぶ際は基本的に年齢、敵味方問わず『ちゃん』付け(一部例外あり)
・口調はオネエ言葉(語尾にハートが付くようなセクシーな感じ)

●デザイン詳細

画像2

●闇堕ちVer.

画像3

====================

※パロコラ内にて、『色』をテーマにした企画に参加させて頂いてるキャラの一人です。
完全にギャグ枠の人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?