見出し画像

プリンちゃん

画像1

『女の子は誰だって変身出来ちゃうんだから!』

====================

【プリンちゃん(Pudding-chan)】
→クレープちゃんのクラスメイト。プリン(デフォルトフレーバー:カスタード)の妖精。
自らの長身を活かし、雑誌の読者モデルをやっている。クラスメイトからはコーディネートを頼まれたりも。
ちょっぴり自画自賛な所があり、雑誌内の自分が写った部分の切抜きをまとめたノートを、時々こっそり眺めている。
もちろんこれは本人だけの秘密。

誕生日:10月25日
年齢:6歳・♀
出身地:シュガータウン
趣味:友達のファッションコーディネート
好きな物:友達と今の自分かな!
嫌いな物:やっぱり服のサイズが合わないんだよね~

★喋り方
・一人称は『あたし』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際は基本的に相手に応じて敬称が付く
・口調は普通に女言葉(気が強い感じだが特に高飛車でも意地悪でもない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?