見出し画像

Crow-nin

画像1

『今日こそクリアしてやっから、みんな楽しんでってくれよな!』

====================

【Crow-nin(クロウニン)】
→カラスの鳥人。企画先の世界線の動画サイトにて、『Crow-nin Games ch』と言うチャンネルを開設している顔出しゲーム実況者(基本的に収録時は絵のようなジャージしか着ない)。
彼のチャンネルは、世間で鬼畜ゲーだったりクソゲーだったりの称号を得たゲームを実況プレイするのが主なスタイル。そのため視聴者からは『ドM実況者』と呼ばれている。
人気実況者でさえも匙を投げるレベルの最凶鬼畜難易度のゲームもあきらめる事なく全クリする、かなりの気合と根性の持ち主。
まだそこまで人気とは言えないもののそれなりに支持されており、一定数のファンがいる。
名義の由来はカラスを意味する英単語『crow』と『苦労人』から。

なお一見クールそうに見えるが実はビビリで、ジャンプスケアや初見殺しトラップ等に遭遇した時の絶叫リアクションが凄まじく、ここも彼ならではの見ものである(何気に彼の人気ポイントの一つだったりする)。

誕生日:9月6日
年齢:24歳・♂
出身地:日本(ヒューマンディメンションの方)
趣味:ゲームショップ巡り、ハードの実機コレクション(もちろん動くぜ!)
好きな物:ゲーム、ブルーベリー系のお菓子
嫌いな物:バグで進行不能なゲーム、スマホゲーの詐欺広告

★喋り方
・一人称は『オレっち』、二人称は『お前』、『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に呼び捨て、年上・目上の人に対しては『さん』付け
・口調は普通に男言葉(クールな感じ。ただしビビるとテンパった口調になる)

====================

※パロコラ内にて、『動物の亜人の動画配信者』をテーマにした企画に参加させて頂いてるキャラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?