見出し画像

ローズクォーツ

画像1

『わたし…皆さんのお役に立ててますでしょうか?』

====================

【ローズクォーツ(Rosequartz)】
→花が大好きなメガネっ娘。愛称は『ローズ』。性格は大変おとなしく、オドオドした仕草をよく見せる。かなり人に気を遣うタイプで、何かする際は常に相手の気持ちになって考える、優しい心の持ち主。
反面目立ったりと、周りの注目を浴びるような出来事は大の苦手。それ故か話し合いの場では緊張のあまりガチガチになってしまい、自分の意見を言えずに終わってしまう事も。
そんな彼女だが、戦闘においては持ち前の癒しの知識と魔法を用いた才能を大きく開花させ、回復のスペシャリストと化す。本人曰く、戦いで傷付いた仲間が自らの力で癒され、再び立ち上がってくれる事に幸せを感じるらしい。
年の離れた妹(※よそのお子様)がおり、目に入れても痛くないくらい可愛がっている。反面、姉としてしっかり守って行かなければとも思っている。
名前の由来は同名の宝石と、西洋圏で桃色を意味する『rose』から。

誕生日:3月26日
年齢:16歳・♀
趣味:ガーデニング、アロマテラピー
好きな物:可愛い物、花全般、そして何より大切な妹です!
嫌いな物:自分が目立つ出来事、揉め事、下ネタ

★喋り方
・一人称は『わたし』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際は基本的に年齢、敵味方問わず『さん』付け
・口調は敬語(おっとりした優しい感じ)

●デザイン詳細

画像2

●使用武器

画像3

●闇堕ちVer.

画像4

====================

※パロコラ内にて、『色』をテーマにした企画に参加させて頂いてるキャラの一人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?