見出し画像

ペコラ

画像1

『今度こそ…今度こそ、悪い魔女の恐ろしさを思い知らせてあげるわ!』

====================

【ペコラ(Pecora)】
→どこにでもいる“悪い魔女”。だがどこか抜けており、使う魔法も失敗ばかり。
ワールドのおもちゃの種族『トイ・ピープル』が暮らす国・リトルトイズ王国をよく襲撃しに来るが、詰めが甘いので毎回王国の騎士団に打ち負かされている。
また襲撃の際には部下の使い魔軍団を引き連れて来るものの、やはりそちらも主と同等レベルのようだ。

誕生日:4月24日
年齢:年齢不詳・♀
出身地:??
趣味:魔法の薬の調合
好きな物:可愛い物とかぁ~?
嫌いな物:言う事聞かない奴は、魔法で薬の材料にしてやる!

★喋り方
・一人称は『アタシ』、二人称は『アンタ』
・名前で呼ぶ際は基本的に年齢、敵味方問わず呼び捨て
・口調は普通に女言葉(意地悪&ツンデレ系)

====================

【関連キャラ】
マジカル・ペコリーノ(同一人物)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?