見出し画像

ティミィ

画像1

『こんな見た目だけど、一応酒飲めるよ?』

====================

【ティミィ(Timmy)】
→スコアランド・ハーモニーシティ内某所にあるナイトクラブで働くDJの女性。レクシーンの妹。外見は子供っぽいが、れっきとした大人である。
一見そっけない性格だが、決して冷たくはない。兄とは仲良しで、同じ家に一緒に住んでいる。
DJベリルに強い憧れを抱いており、彼に影響されて彼女自身もDJになったんだとか。

誕生日:8月8日
年齢:年齢非公表・♀
出身地:フランス
趣味:CDジャケットのデザイン…みたいな?
好きな物:日本のアニメとかマンガ。
嫌いな物:しつこいお小言。ストレス溜まる。

★喋り方
・一人称は『ボク』、二人称は『キミ』、『あなた』、『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に呼び捨て、年上・目上の人に対しては『さん』付け、レクシーンに対しては『レック』
・口調は中間的な感じ(ちょっとそっけない感じだが根は良い奴)

====================

【関連キャラ】
レクシーン(呼び方:『レック』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?