見出し画像

ロケッツ

画像1

『さーて、今度はどんな美味い店がおいらを待ってるんだ~?』

====================

【ロケッツ(Rockets)】
→『Vicky's TV SHOW』のレギュラー出演者の一人。大食いで丸々太った体型が特徴的な所謂デブキャラ(動けるデブ)。
音楽関連にも長けており、ヴィッキーたちと結成した番組派生音楽グループ『Vicky's Grooving Times』のラッパー兼サブボーカルも務める。
本業はグルメリポーターでSNS映えしそうなフードから高級な食材まであらゆる食べ物を胃袋に収め評価しており、彼が訪れ高評価を叩き出した店は必ず繁盛すると言われるくらいの確かな味覚の持ち主。
番組内では主に飲食関係のコンテンツを担当している。実は食べるだけでなく、料理上手でもあったり。

誕生日:8月20日
年齢:23歳・♂
出身地:アメリカ
趣味:食べ比べ、食べ歩き、料理
好きな物:ハンバーガー、生クリームが乗ったパンケーキ
嫌いな物:食べ物を粗末にする人、虫を使った料理

★喋り方
・一人称は『おいら』、二人称は『キミ』、『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に相手に応じて敬称が付く
・口調は普通に男言葉(ちょっとのんびりした感じ)

====================

【関連キャラ】
ヴィッキー(呼び方:『ヴィッキー』)
ホッパー(呼び方:『ホッパー』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?