見出し画像

愛される人の魅力

先日作家の宮本佳実さんとお食事をしました。
佳実さんは名古屋に住んでいらっしゃるので、東京出張にいらした時にお会いするのだけれど

それがいつも私にとって、大切な嬉しい時間なのです。なぜなら、学ぶこと(と大笑いすること)がとっても多くて。


あぁこんなに愛される経営者であり、インスピレーション溢れる作家さんであるのには、沢山の理由があるんだなぁと毎回感動しています。

佳実さんと初めてお会いしたのは2年ぐらい前。最初はお仕事の話をよくしていたのですが、最近はプライベートの他愛もないお話しをして爆笑して帰る。(笑)

だけど、そこに、沢山の魅力の発見があるのです。

まず、めちゃくちゃ謙虚でいらっしゃる。

マナーとして謙虚な人って結構いるけれど、心からそうな人ってあまり出会えない。


自信があって輝いている人も魅力なんだけど、美しい謙遜が出来る人って尊敬します。

ここから先は

439字 / 1画像
うっとりと更新していきます。より濃い美容法(や美容動画)については、単独マガジンもご覧ください。

うっとりと美しく生きる

¥210 / 月 初月無料

美容家・岡本静香によるマガジン。 美しく心地よく生きるために、感じていることを 改めて綴るマガジンを始めます。 人生のこと、心のこと、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?