見出し画像

オンラインイベントvol.2 ご参加ありがとうございました✨

『2minutes beauty』をご覧くださっている皆さま、オンラインイベントvol.2にご参加下さりありがとうございました!今回の【朝美容】は一番ご質問いただくものでもあったので、沢山お話致しました!今日は少し声がハスキーです。(笑)


こうやって皆様とお会いできる機会を作ることが出来て、本当に良かったです。

着替えてメイクして参加してくださった方、お子様と一緒に参加して下さった方、カメラオフの方は画面の向こうのお顔を想像しながら♡、大切な日々の中皆様イベントにいらして下さったのかと思うと、感謝の気持ちで心がきゅーっとなりました。

素敵な機会を下さった皆様ありがとうございまいた。

画像1

テーマ【朝美容を心地よく習慣化する】


🌸すっきり目覚めるためのポイント

朝を好きになると目覚められる!朝の気持ちよさをたっぷりお話しました。外に出るのが一つポイントで、次の朝ウォーキングに続きます。

🌸朝ウォーキング前後のスキンケア

こちらも沢山ご質問いただくテーマ。ウォーキングにすぐに飛び出すことが出来るシンプルなスキンケア・使っているコスメ。そして欠かせない日差しから守ってくれる帽子。ウォーキングのケアや、飲む日焼け止めについて。

🌸早起きするための夜ルーティーン

これは朝美容習慣に繋がる大きなポイント!!!夜寝るまでのルーティーンをお話しました。朝気持ちよく起きるための夜の過ごし方、前倒しにするポイント。夜遅くなった時の太りにくいお食事についても。

🌸簡単で美しく美味しい朝食作りのポイント

朝食についてもよくご質問いただくので、簡単に美味しくさっと作れるポイントと、私物のランチョンマットとお皿を沢山ご紹介しました。


イベント終了後に沢山のお優しいメッセージをありがとうございました。大切に読ませて頂いております。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

続きをみるには

残り 0字
実際に美容法をどう日常に取り入れていくかがすぐにわかる、わくわくする2分間の動画たち。一記事あたりひとつ動画がアップされています。ご購入後、記事内の限定公開動画を全てご覧頂けます。

こちらは読み切りマガジンで、2020年にローンチしたものです!只今定期的に更新されている『2minutes beauty』は、メンバーシッ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?