見出し画像

Special Q&A 美しい言葉選び

『2minutes beauty』『日美ヘアメイク』ご購読下さっている皆様こんにちは!いつも、ありがとうございます

今回は頂いたこちらの質問にお答えいたしました。


言葉選びに気をつけていること


言葉選びで、美しい言葉を纏う。
年齢を重ねて大人を深める度に、その大切さを感じています。

詳しくはブログでお答えしたので、ぜひご覧ください✨

美しい言葉選び、大切にしていること
https://ameblo.jp/jamichups/entry-12663433665.html

・言葉が持っている空気が美しいものを選ぶ
・ちょっと笑えるワードに置き換える

のをいつも意識しています。頂いたメッセージを拝見すると、もう既にとーっても美しいお言葉たち。そして優しい気持ちを文章全てから感じます。

”優しい気持ちで話す”のもひとつ、ポイントかもしれません。



『2minutes beauty』『日美ヘアメイク』ご購読者様からの質問に
動画やブログでお答えしています✨リクエストはコメント蘭や、メッセージフォームにお待ちしております。

いつもありがとうございます。

ここから先は

0字

実際に美容法をどう日常に取り入れていくかがすぐにわかる、わくわくする2分間の動画たち。一記事あたりひとつ動画がアップされています。ご購入後、記事内の限定公開動画を全てご覧頂けます。

こちらは読み切りマガジンで、2020年にローンチしたものです!只今定期的に更新されている『2minutes beauty』は、メンバーシッ…

どうヘアメイクしたら簡単に素敵になるかがわかる動画マガジンです。一記事あたりひとつ動画がアップされています。ご購入後、記事内のパスワードを入れていただきご覧頂けます。 ※新しい更新は今後されません。マガジン内に今ある記事のみご覧頂ます。

美容家・岡本静香が実際に日々しているメイク・ヘアアレンジ。肌が美しく見えるメイク、スキンケアしながら叶うメイク、髪を綺麗にみせるヘアアレン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?