MISIAのライヴに行ったよ

2022年 2月5日(土)
MISIA 星空のライヴ
〜ACROSS THE UNIVERSE〜
に行って来ました٩(๑>∀<๑)و♡

圧倒的歌唱力と愛の溢れるパフォーマンスで
とっても幸せで豪華なひと時でした✨
めちゃくちゃ楽しかったです☺️
MISIAとってもカワイイ人だった❤️

家族3人で初めてのライヴ鑑賞
特に娘に生MISIAの歌を聴かせることができてとても嬉しかったです💓
私も夫も娘には生の音楽に触れる機会をたくさん作っていきたいと考えているので、これからライヴ鑑賞は大事な家族行事になりそうです✨

しかし娘6歳、初ライヴ鑑賞がMISIAって凄い🤣
大人と同じ様に1時間半くらい立ったり座ったり、拍手したり、ペンライトを振ったりとても楽しんでいました
オペラグラスで何度もMISIAの姿を見つめている様子が微笑ましかったです😊
一番好きな「アイノカタチ」もちゃんと聴けたことがすごく嬉しかったそうです

そして私はというと、いきなり3曲目にぶっ込まれた「Everything」で泣いたーーー😭
めっちゃ早々泣いてもうたよ(笑)
名曲聴けてほんと嬉しかった!
実はそんなファンじゃなかったけど(失礼)
一気にファンになった😂
本物のパワーは凄いよ、やっぱり

今回久しぶりに生ライヴに行けて、私にはこういう非日常が本当に大事だな✨と思った
リフレッシュとパワー充電になって
新たなモチベーションとして糧にもできる!
特にMISIAのライヴは終わった後のハッピー感がハンパなかった!!
それは彼女の歌は勿論のこと、お人柄や魅力が成す技なんだと思う✨
こんな風にこれからもそういうステキな人に
パワーを戴く機会をどんどん作っていくぞ!

そしてゆくゆくは私もそういう人になりたい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?