見出し画像

エシカルカレー

9月11日(日)のオーガニックヴィレッジは大盛況に終わりました‼️
ペニーレーンさんお手製のエシカルカレーは午前中のうちに売り切れてしまい、楽しみに来てくださった皆様ごめんなさい🥲

食べた感想をアンケートでご協力頂き、子どもや大人の素直な感想もたくさん頂きました☺️
今後に繋げられる盛りだくさんの内容で、感謝の気持ちでいっぱいです♡

掲示板の活動内容にも足を止めてじっくり見ていただける方、チラシを手に取ってくださる方など幅広い方に活動を知っていただけたと思います♡

給食紙芝居や生産者さんのサプライズ登場の『食と環境クイズ』は、こども達が答えてくれた事で楽しく終える事ができました☺️

子どもたちの未来のために、一歩づつ歩んでいこうと思います✨


#ナチュラル輪おとふけ
#ナチュラル輪おびひろ
#エシカルカレー
#エシカルは思いやり
#ナチュラルスクールランチアクション北海道・十勝
#エシカル給食
#音更
#自校式給食
#地産地消

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?