見出し画像

本日第2弾、FM WING 76.1〝ループザ十勝〟出演します‼️

本日第2弾、11月16日(水)10:00~(再放送22:00~)
FM WING 76.1〝ループザ十勝〟ラジオにまた
熊田商店さんと出演します‼️

理想のみらいフェス2022への関心や質問などが寄せられ、ありがとうございました✨

帯広市の13,000人もの小中学校の児童生徒さんに
チラシがくばられ、施設や各店舗さんにも大きなポスターが見られるようになってきました✨

ラジオ番組を担当されている掛村さんは
十勝の恩恵に対して
誰よりも感謝して
誰よりも食べることが好きそうな

複数飲食店を経営するオーナーさんであり
ボランティアとして学校へ調理の出前授業までこなす..

言葉よりも目でみること
頭より手を動かし
食べて感じてもらい
感じるよりも先に楽しくて笑ってしまう

そんな旨味から口にひろがるインパクトで
ゲップまで美味しいジューシーな後味を

シュウマイ
餃子
あんかけ etc..

従業員のみなさんで
ひとつひとつ手づくりで
思いやりのひと手間ふた手間かけて

食卓を彩るすべてに
手を合わせる感謝と人をつなげてくださっています。

みなさんと創っていく
より優しい社会

食が人と人をつなぐ
ループザ十勝の皆さま、ありがとうございました✨

#ループザ十勝
#株式会社ビゴラス
#十勝Chinese掛村
#旬菜広間びさん
#十勝麺処澄
#熊田商店
#中心道
#日本魂  #愛感謝
#いただきます
#日本の伝統文化
#しあわせとはあしたもおひさまが昇ること
#理想のみらいフェス2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?