見出し画像

第8回井戸端会は、ナチュラル輪めむろと合同で開催しました‼️

場所は、音更町のカシオペイア コーヒー店さん☕️のスペース♡授乳期のお母さんと赤ちゃんに安心の小上がりと、気分にあわせて選べるこだわりのコーヒーを、香りと雰囲気と一緒に味わえます。



わたしたちは今、ひとりでも多くのみなさんの声を集めて、関係機関に届けるための「給食アンケート」に力をいれています✨

みなさん、一人ひとりの声が、わたしたちの力であり、地元の給食をより良くできるチャンスです✨

このアンケート😁

やっていただいた方からの評価がとても高く、
楽しかった、知れてよかった、応援したい、などの生の声を目にすることが出来て、

みなさんの声のありがたさを噛み締めています🙏🏻✨

そこで、わたしたちは、
この自信のもてるアンケートを、
もっと、ひとりでも多くの方の目に、
触れることが出来ないか、

そのための動画配信をすることにしました😊✨

どんな団体なの.. ?
アンケートってなに..?
何に使われるの.. ?
むずかしくないの.. ?
食にあまり意識のない私の声も必要なの.. ?

これまでにいただいた疑問のお声に答える形で配信します😊✨

そして、この動画と一緒に、ぜひ、みなさんのご家族や親戚、たくさんの周りの方に、アンケートを拡散・シェアしていただいたら嬉しく思います。



カシオペイアさんのあとは、水曜日しか空いていないパン屋さん。音更町の中川農場さんが作ってくださっている低コストで高品質の有機小麦と小豆が食べられるあんパンを目当てに、「ピリカアマムさん」に行こう✨と、メンバーのみんなで楽しみにしていたのに・・・

カシオペイアさんの居心地の良さと、意識の近いメンバーで集まれた喜びで盛り上がりすぎて、開店と同時にパンは売り切れ逃してしまいましたΣ(°▽°ll )🥐

でもグルメなわたしたちがみつけたもの♡

音更町のレトロな雰囲気がとても素敵な隠れ家cafe Jorroさんで、こだわりのカレーやパンケーキや自家製コーラをいただきました♡



今日の井戸端会の雰囲気と、活動やアンケートのことを、このあと動画にてご紹介しますので、ぜひご覧ください😊

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂
2~3分でおわるアンケート。こちらです♥
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/215007474021090/?d=n
※プロフィールのリットリンクから飛べます
𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

#給食アンケート
#ひとりでも多くみなさんの声を集めています
#わたしたちの想い
#すべての子どもたちにより良い未来を
#カシオペイアコーヒー店 #音更町
#デカフェ #スイーツ
#応援サポーター
#ナチュラル輪めむろ
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?