見出し画像

エシカる?井戸端会🐿を開催しました🌱

キッチンカーでお馴染み✨おいしいをてんこ盛り✨

#とかち屋さん

30年前の先代の看板を復活させ

2023.5.1より真鍋庭園内にて


ガーデンカフェ ブルー スプルース

✨オープン✨


緑に囲まれたガーデンからの木洩れ日が降り注ぐ中

エシカる?井戸端会🐿を開催しました🌱


"可能性に満ちた子どもたちの笑顔を思い"


ひとつひとつ

私たちにできるコトに挑戦しドキドキする大人たち


"子どもたちの持続可能な未来に向けて"


あんなコトしたい!こんなコトどうかな?

こちらも

✨アイディアいっぱいてんこ盛り✨


ソフトクリームと こっつんこ♪

アクシデントも笑顔溢れる時間のスパイス✨


あっという間大きくなる子どもたち時間も大切に

今年も想い繋がる輪が広がりますように❤︎


皆さんの応援の声が

勇気となり歩む力となっております✨


団体ホームページより

たくさんの声をお聞かせください❤︎


shizenwaobihiro@gmail.com

​​​​​​


ぺこり


#エシカる井戸端会

#可能性は無限大

#広がる想い

#すべては子どもの未来のために

#ナチュラル輪おとふけ

#ナチュラル輪おびひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?