見出し画像

エシカル給食ver. ✨[ 給食紙芝居リニューアルしました‼️ ]

ご要望により、#オープンエシカる井戸端会 を開催し、タイミングよく仕上がったほやほやの #エシカル給食紙芝居 を試聴していただきました。ドキ(✱°ᴗ°✱)ドキ

こちらの手づくり給食紙芝居、自治体の方や議員さん他、関係者のみなさんやイベント、プレゼンが必要なときは常備して、さらに上映の依頼などもあり。。

ご視聴いただけることに感謝しています💖

そして今日は、やってみたかった念願のペイストリーストーブハウスさんとマテナ珈琲さんの極上エシカルセット💖おしゃべりも弾んで、気がついたら清潔感ただよう爽やかな男性が、子どもたちとわたしたちにかけがえのない忘れられない親切なプレゼントをたっぷりくださいました。。
@pastorystovehouse 
@matenacoffee 

さらに通りすがりの素敵な紳士🎩✨さんが、興味深く覗いてくださっていたことを後から知り、ぜひお話したかったのが心残りですが、きっとまたお会いできると思っています。。

人も食もモノも
エシカルな出逢いに溢れている地元十勝💖

一緒に活動したい方向けの次回zoomは、3.24(木)9:30~です✨ご希望の方はDMください✨

#エシカる井戸端会
#エシカル給食手作り紙芝居
#ペイストリーストーブハウス
#マテナ珈琲  #とかちむら
#楽しい時間はあっとゆう間
#何を選択しても大丈夫
#ママもひとりの感情ある人間
#子供の前でありのままの素を見せてもいい
#楽しくて美味しいだけで笑える
#それが何よりの栄養
#ママの笑顔は家庭の幸せ 💖
#ソウルメイト
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪しかおい
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?