見出し画像

#次世代に継ぐいただきます2上映会招待状やチラシの配布を始めています😊

地域のみんなで時間と感動の共有を。
社会を創る私たちが子どもたちのためにできること。

みなさんがあっての私たち。
みなさんがあっての食の文化。

人と人との繋がりの温かさ。
寄付チケットも集まっています。

世の中は捨てたもんじゃない。
明るい社会を子どもたちに。

ぜひお待ちしています✨

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

給食アンケートご協力お願いします🍂
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/215007474021090/?d=n

いただきます2上映会 
11.29(月)の場所が熊田商店様へ変更になりました🍂
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/247459927442511/?d=n

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

#次世代に継ぐいただきます2上映会
#日本の文化と伝統 #微生物と発酵の素晴らしさ
#無料観覧席 #寄付チケット
#給食アンケート
#子どもは食をとおして健康になり幸せになる権利がある
#熊田商店 #ツクツク #おすそわけ
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクション十勝
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?