オーガニックアクションの開催🌸25日です🌸

🌸第1回 オーガニックアクションを開催します🌸

NSLAがずっと想っていたこと.. 🌸
なかなか出来ずにいたこと.. 🌸
やらないのではなく やるかやるか.. 🌸

それは、
アメリカのオーガニックを加速させたお母さん
ゼンハニーカットさんがやってたアースデイみたいなオーガニックデイです‼️ \(◦´▽`◦)/ 

全米でやったお母さんアクションです。

全米では、例えば毎月1日とか決めて、なんでも良いからオーガニックなものを1000円とか決めて買う日にして、それをSNSでアップしてもらってオーガニックなものを買って応援していましたが、

NSLAでは、あえて値段設定をせず.. 🌸
ささやかなことからアクションとして.. 🌸
ひとりひとりが意識してもらえるキッカケに.. 🌸

それが 私たちの 私たちなりの発信です。

25日とは、ナント!! あしたです( °࿁° )✨
ハッシュタグ #オーガニックアクション  を付けて投稿してもらえたら嬉しいです🌸

みなさんに少し行動してもらえたら、わたしたちのパワーになります🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌸第1回 オーガニックアクションを開催🌸
🌸 2021年 4月25日(日) 🌸

オーガニックはありますか?
ひとりの声が 400人の声と言われています。

子どもたちの未来のために。
気軽に 手軽に 選択できる世の中に。

いつも環境に配慮した生活をしてる方も、そうでない方も、この日はいつもよりちょっとだけ意識して、オーガニック食材を買ってみたり、自然食レストランに出かけてみたり、土に触れてみたり、車じゃなくて歩いてみたり、ゴミを拾ってみたり、地球に優しくしてみませんか?

なんでも構いません🌸

ハッシュタグ #オーガニックアクション  を付けて投稿して応援してもらえるだけで.. 🌸

その ひとりひとりの市民の声と行動が 大きな力に🌸

オーガニックなものが市場で売れると企業が思えば、もっともっと増えるはず.. 🌸

コツコツですが、私たちに簡単に出来ることなので拡散よろしくお願いします🌸

子どもたちの未来をつくるのは わたしたち大人です🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#オーガニックアクション
#25日はオーガニックアクションの日
#買い物は投票
#エシカル消費
#エコな暮らし
#ナチュルスクールランチアクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?