見出し画像

日常を愛せる人だから強くなれる。お母さんの力♥️

こんにちは♪名ばかりです

どう考えても
ピンチの非日常の出来事中💦

そんな時でも
楽しみを見つけ
希望を見つけ

お天道様が恋しくなる雨さえも
めぐみの雨に感じさせてしまう

日常を愛せる人だから強くなれる
代表 中山 三香

そんな目まぐるしい毎日の中

今日も

ぼくたちのため
全ての子供たちのため

お母さんが頑張ってくれてる

そんな背中を見て
ぼくたちに出来る事を考える

メンズが集まれば楽しさ✨倍増✨

大人味の
ココナッツチキンカレーだって

辛い辛いと言いながら
皆んなでワイワイ❤️

お米よりルーが無ぁぁい‼︎

ミーの♪エシカルカレー♪

笑いあり
涙あり
助けあり
笑顔あり

ぷ〜っ

臭いと音に

✨大爆笑あり✨

カオスなくらいが丁度いい❤️

お母さん❤️ありがとぅ

日常をつくるのは家族であり
お母さんの役割は大きい
時代は変化しても想いがブレない
ぶれない本物

#お母さんの味
#給食をたべる子ども軸
#十勝エシカル給食カレー
#オナラ
#腸活
#十勝エシカルカレー
#笑いが世界を変える
#やられっぱなしでも笑いで返したい
#理想の給食プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?