見出し画像

春のふたば菜園開放Day🌸 ありがとうございました!

🌸春のふたば菜園開放Day🌸は
小雨がやんでお日さまさんさん🔆の中で

朝採れ天然ミネラル
白樺樹液の試飲もご用意して

袋に入りきれない
自然菜園ふたば🌱さんの
旬の畑と山の恵みを

大人と子どもあわせて16名で
おすそ分けいただく

桜より先に笑顔が満開の会となりました❤️

根っこにはたくさんの微生物があるから
大切に残したい

そして
過去にも今も未来にも

誰かの口に届くまでの
想いと喜びたっぷり

未来につながる
コミュニティ畑❤️は

みなさんのお陰で大盛況でした!

お越しいただいた方から
おいしいレシピの紹介や

食べた感想などなど
次から次に寄せられています❤️

手塩にかけて
育てた子🌱が巣立って

誰かによろこばれ役に立つ..

幸せな情報交換をさせていただいて
わたしたちのほうが喜んでいます😁

みんなの幸せな命によって
生かされてます❤️

開放Dayをご提供くださった
自然菜園ふたばさん

ご参加くださった
みなさん、ありがとうございました❤️

#自然菜園ふたば
#ふたば菜園開放Day
#芽室町
#微生物
#コミュニティ畑
#感じる体験
#地球に生かされてる
#生き物に支えられてる自分
#特別応援サポーター
#エシカル給食
#理想のみらいへの架け橋
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?