見出し画像

/ /年ありがとうございました❣️

人の輪が素晴らしい。感謝の/ /年でした✨

3月発足から #井戸端会、#農業体験、#オーガニックもりもり選手権2021、#自然ヨガ や #自然派カフェ、#BBQ、#給食アンケート、#給食紙芝居、#パネルトーク、#多世代の地域交流、#パン作り、#上映会、十勝の生産者さんなどから農作業や収穫、牧場や工場見学の他、#塩づくり、#醤油づくり、#畑の開墾、#麹起こし と #味噌づくり 皆さんのお陰で成せた現実、自然の力は本当にすごかったです。



12月中旬。帯広市に年内のご挨拶をしに行きました。

昔の子育てを振り返り、どろんこ遊び、家では食べない野菜を自ら採って出された給食では食べられた20年前の記憶、上映会の中のたくましい子供たちに感動し、今からでも自然に触れる体験をしたい、人の輪がすばらしかった、って、

まったく同じことを想っていると通じ合えたとき、大切なことが給食の向こう側にあることを実感します。

応援サポーターの皆様、
わたしたちに関わってくださった方、
イベントに参加してくださった方、
投稿をみてくださっている方、
給食アンケートにご協力してくださった方、
一緒にアクションを起こしてくれたみんな、
元気いっぱいの未来の子どもたち、
ありがとうございました❣️

#応援サポーター  #応援団
#北海道十勝
#すべては子どもの未来のために
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクション十勝
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?