見出し画像

理想のみらいフェス2022勝毎新聞に掲載していただきました!

理想のみらいフェス2022
勝毎新聞に掲載していただきました!

掲載されているコメントにもあった子どもたちの
〝できてよかった〟〝たのしかった〟って素直な声♥️

保護者さんからも〝家に帰ってからも体験した話ばっかり〟〝いままでで一番感動したフェス〟〝子どもの主体性がみれて涙を堪えるのに必至だった〟などと、直接わたしたちに声を届けてくれてありがとうございます♥️

今回第一回でご縁のあった各コンテンツや各ブースのみなさんの素晴らしい取り組みが、新聞やHPから広がっていくこともとても嬉しく、わたしたちが喜びでいっぱいです♥️

しっかり未来に残せる報告をHPに記録しますので、出店ブースからの声、お客様の声、トークイベントを視聴された方、抽選会当選された方の声、子どもマルシェに参加した感想などを募集しています✨

投稿していただける際のハッシュタグは
「#理想のみらいフェス2022」
で、お願いします✨

世界一 子どもが元気な街をみなさんと創れるよう、ナチュラル輪メンバー応援団一同、改めて決起します😊

@tokachimainichinewspaper 
#十勝毎日新聞社
#マルシェ
#キッチンカー
#夢みる小学校
#わくわく未来トーク
#職業体験  
#子どもマルシェ  
#子ども店長
#エシカル給食
#理想のみらいフェス2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?