見出し画像

つばめの雛が落っこちてたら

先日、つばめの雛ちゃんが巣の下に落ちていたのです。

あなたならどうしますか?

ネットで調べてみたらこんな記事がありました。

やっぱり巣に返したい🪹

雛ちゃんは怖がって逃げようとしましたが、何とか捕まえて巣に返すことができました。

ストレスを与えてしまったことだと思いますが、あとはそっと見守りたいと思います。

そのままにしておくと蛇か猫に襲われるかもしれません。
自然の摂理からいけば、それも自然な姿でしょうね。

でも、私にできることがあれば、できることで助けてあげてもいいと思いました。

その後、雛ちゃんがどうなるかはわかりませんが。

それはそれ。

生きとし生けるものが幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?