画像1

自分に自信なんかない

傘屋 ひと時
00:00 | 00:00
主観的な自信しか、無かったんだと…この頃、自分を振り返って呆然としてます。。。

客観的(周りから)に見た自分は、とても弱くて、見栄っ張りで、卑怯な人間だと知りました。

でも、せっかく、人間として生きているんだから、好きなことを出来る時間と道具と空間を与えてくれたから、私は下手くそな自分の歌を 投稿します。

 ~歌詞~

自分に自信なんかない 誰よりも何もできない自分だから…

だけど、ずっと生まれる前から 歌ってきただけ

自分に自信なんかない 誰よりも何か秀でたものなどない

ただ、ずっとずっと、つまんない時に歌を歌っていただけ

何も一番になんて、なれなかった

だけど…自分の人生は自分だけしか、あらわせない

だから、こうやって歌を紡いでゆくよ

自分に自信なんかない 何ひとつ どうだって、
やっぱり、上には上がいるし‥‥

だけど、僕は歌が好きさ、そうさ それは、
ただひとつだけの ゆ・ず・れ・な・い・気持ちさ

だから僕は歌をうたう。

自分に自信なんかない 誰よりも秀でたところなんて、
どこにもありゃしない   けど、

生まれる前から、きっと、自分だけしか持ってないリズム・ビートが
あるから、心の情熱のままに歌うよ~・心の情熱のまま

誰かの心に響かなくったって、止めはしないだろう。

だって、僕のアイデンティティ、人生は歌だから。 きっと歌だから

自分に自信なんかない だけど歌を止めることは、死ぬのと同じさ

やっぱり、歌が好きなだけ、好きなだけ歌うだけ。

この心が止まるまで、歌い続けてやるさ。

そうさ、やるせない日も、そうさ、生きるまで。

こんな、つたない歌にご興味、聴いて下さった皆様、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです…***