画像1

ゾンビーノ

傘屋 ひと時
00:00 | 00:00
何となく、ゾンビゲームで、いつも撃たれている
ゾンビの気持ちをふっと、思って、歌を作って
みました・・・


~歌詞~

ゾンビ ゾンビ ゾンビーノ 愛する人のため

身体が腐っても 逢いにゆくよ、

ゾンビ ゾンビ ゾンビ―ノ 誤解をされたまま
                    じゃ、

誰に逢いに行っても、 「撃タレル」

アーア~、誰か僕たちの~ 
          「代弁者ニ、ナッテクレ」

とてもとても 心が痛い 身体の痛点は
               無くなっても、

逢いたい人に「愛タイ」から・・・
           腐っても「イキテルヨ」

ゾンビ ゾンビ ゾンビ―ノ 愛する人のため

身体か腐っても 逢いにゆくよ

ゾンビ ゾンビ ゾンビーノ こんな、
            見果てた姿 じゃ、

誰もが、怯えちゃう けれど

心は、ほっとけないくらい「HOT」なビートで

疑われる事もあるけれど・・・

魂は まだ・・・この腐った身体に縛られ
                 てるから、

「キミニ、アイニ、ユクヨ」

ゾンビ ゾンビ ゾンビ―ノ こだわり続けた
                 執着心は

あなたへの愛から・・・

君に 気味悪いと思われたって、

この遺志は強固で誰にも「ジャマハ、サセナイ」

    逢いにゆくよ

ちゃんと、僕たちの心に気付いて、

ララ螺裸・・・・ララバイ lullaby・・・

愛された過去があっても

無情な理不尽な 死に様で

誰にも最後の言葉 言えなかったから・・・

ア~ア~嗚呼あ・・・

ゾンビ ゾンビ ゾンビーノ 愛する人のため

身体が腐っても 逢いに行くよ

せめて、僕たちの報われない魂に

”「レクイエム」を唄ってください」”

ゾンビ ゾンビ ゾンビ―ノ

ゾンビ ゾンビ ゾンビ―ノ

”君と逢える日を祈っています”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなハンドメイドたっぷりな歌に
ご興味、お聞き頂いて、うれしいです。
ありがとうございました!