画像1

ひとりにひとつの為の宇宙

カタツムリ
00:00 | 00:00
~歌詞~

神様たちが貴方の為に届けたプレゼント。

”ふっ„とした瞬間に見える、車のナンバー
               プレート。
            TVのメッセージ。
    スマホの広告に載ったキャッチコピー。

どんな貴方でも、何をしたとしても、
       いつもいつも見守ってくれてる。

貴方の為だけの愛のメッセージ。

暗闇に手を伸ばすように曇り空に走り込んだ。

自転車を漕いで、通り過ぎた、カラス。

羽が舞って、羽が舞って、私の横に落ちた。

「あなたは一ひとりじゃないよ。」って、
             伝えてくれる。

巷に溢れた歌の、真実を照らす鏡。

私を誘う、私を私の為にある世界。

ひとりにひとつの為の宇宙。

~ひと言、御礼申し上げます。~ 

私が作った、こんな、拙いアカペラの
オリジナルソングを聞いて下さって、
本当にありがとうございます!

これからも、自分の為に作って投稿して
いきますが、誰かの為に少しでもなれていたら
、この上なく、嬉しいです!