誘惑にブルー

誘惑にブルー

傘屋 ひと時
00:00 | 00:00
いかん、いかんと思いながら…悪い習慣に
なっていること。。。何となく、インターネット
を通じて、していることが多いので、歌にしてみました。。。

切っても断ち切れない誘惑に負けて、悪夢が現実に
なりませんように・・・。(私事の願いです・・)


~歌詞~

不安定で不確かな日々が どうなるか分からない
未来が

七転び八起きの 人生が 全て無駄に終わらぬ
ように

小さな怠惰を戒めてゆくだけ、この世は
「ワンクリック」

しただけで、地に堕ちることもある 
世の中・・・。

ふと、一息ついて、後ろを見渡すと 転んだ
跡が

いくつも見える。

もう、疲れて、ヘトヘトなココロを。どうにか
慰めて、

目の前にぶら下がった人参 目指して走り
続けて・・・

与えられた楽しみも、何故か享受できない
ままに・・・

ふと、した、息を抜いた途端に ブルー
ライトの

魔の手はすぐ側。「ワンクリック」を
してるのは、

自分の弱さだと知るのに、また、
ひとりで、

操られるのは・・・

自分のエゴが 繰り返し×2 する 誘惑 で

気を抜いたら、真っ逆さまに堕ちるから・・・

「今は、私が一番好きなことをしよう」

魔の手にまんまと 誘惑されないように、

「今は、自分が一番好きなことをしよう。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~御礼~

皆様、いつも何の変哲もない、素人のアカペラ
オリジナルソングをご興味、お聞き頂いて、
本当に本当に、嬉しいです!

ありがとうございます。