画像1

痛みや悲しみを分かち合う

傘屋 ひと時
00:00 | 00:00
~歌詞~

「笑い合いたいよ…。」
      ”みんな、そう思っているのに…。„

多分、笑い合うことと、悲しみは”表裏一体„だ。

この世は全てが楽しいこと、だけじゃないこと。

身に染みていて、悲しみ抱えて、表せないから。

「うまく笑えなくなってゆくの…。」

なら、悲しみを言って、分かち合える。

心から解き放てる時を。

悲しみをみんなで分け合って。

「そうだよね。悲しいよね。」と、

みんなで、泣き逢おう。

怒る気持ちの奥底に悲しみがある。

その悲しみを吐き出すことが出来るなら、

どんなにいいだろう…。

みんなで慰め合って…。

前を向けたら…みんなで生きてゆこう。

足をくじいても、肩を抱き合って、
         歩けますように…。

痛みを笑顔で塗りつぶさないでと…。

~感謝申し上げます。~

何か、悲しいことがある度に、家のお風呂場で
汚れた気持ちを洗い流すために、小さい頃から
歌っていました。

私にとって、とてもとても、大切なことです。

自分へのエールソングとして、これからも、
歌い続けます…。

その、ひとつの欠片のこの歌を、皆様に
お聞き頂けて、とっても嬉しいです(^^♪

本当にありがとうございます✾

現実や自分自身はままならないことばかり
で・・・自分への理想を歌っています。