画像1

忘れられたファンデーション~見晴らし台のテーブルに~

傘屋 ひと時
00:00 | 00:00
すこし、自宅から遠い場所にある、見晴らし台に行った時の出会ったことを
そのままの形でオリジナルの歌にしてみました。

その時、そのまま、見晴らし台で録音機で録音して歌っています。

本当にナチュラルのままになってます。
なので、音量を上げでみると多分、虫の声と車の走る音が聞こえると思います。
(アカペラになっています。)

~歌詞~

見晴らし台のテーブルに前から置いてあった。

捨てられたファンデーション、また今日も見つけたよ。

桜の木の支柱の上に置いてあった。

乾燥剤と 共に 

こんな世の中でマスクが必要で、落としていった
主(あるじ)は必要ないと思ったのかもな。

誰にも捨てられることもなく、多分一か月以上置いてある
ファンデーションは… なんだろう?

       この世を現すようだった

     マスクが必要な世の中の証のようだ…。

  



~お聞き頂いて、本当にありがとうございます。~