自分弱すぎ

むずい
基本的に豆腐メンタルなんだよな。

いじりに耐えられず
笑顔ひきつりだすのがマジで嫌!

そもそもいじられる原因として、
何事もセンスがない(努力型)
スタイルが悪い
気にしい性格→そこから来る発信力の低さとか
主にこの3つから来る?

ただ今日は、
ひとつ乗り越えた。

顔ひきつりながら、
逃げたくなって帰るっていう選択もあると思うけど、
一緒にい続けたら、
まあなんか楽しかった。

普段人をいじってるのにいじられの限度超えると
まじで大人しくなるって
自分が嫌だ!

一緒にいることから逃げない。
くそ、そしてまだ自分のスタイルの悪さを理解してなかったのかー
鏡で見た自分は服似合ってたんだけどなー
それ似合ってないいじりされるとむずいぜー
もっとみんなの意見真摯に受けとった方がいいですか?
それだとまた気にしいになるから、自分を貫きたい。
勝手に人にキャラづけられたくないマジで。

しょうもないことに振り回されたくないんだけどね、
同じ人と会うのは適度でいいまじで

でも逃げるとコーチとしては難しくなる。
そろそろ固めろ、強いコーチとしての意志を。
そうしないと意見弱くなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?