合コン

今日は合コンday。

今まで2-2とか3-2はあったが3-3は初めて。

ウキウキした

相手は違う大学の大学3年生。
そわそわわくわくしていったら、
2人がなんかコソコソ話するタイプで、
自分のターン以外こっちに入って来れない。

なんか腹たって来て私もプライドがあるので
もはや無視みたいな。
ゲームで1次会はかなり盛り上がったけど、
二次会のカラオケは席もあってか、
ぜんっぜん混ざり合わない。

そしてそのまま今夜行バス。
明日のインターンのために。

なんだか、私が悪いのか、
はたまた元々ほんとにこっちに興味のないやつなのか、
なんだかやりきれない。

私達の話をせめて聞いてくれるような、
そんな子達が良かったと思うのは自分勝手だろうか。

どうすれば自分にもっと興味を持ってくれるのか、そこを研究すべきだろうか。
目的がはっきりしてないからダメなのだろうか。

むずいぜ人間関係。
私みたいな人が興味を持ってもらうには、
性格で挑むしかないよね。
盛り上げもっと全てに対応してすべきでしたか?

その辺が反省点でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?