いじられキャラの良い頭の中

2日間の旅行。

結論めちゃくちゃ楽しかった。

目の前のいじるいじられるにムカつくかどうかは本当に重要な事じゃない。
たしかに度が過ぎる発言とかそれぞれの基準で判断されることだから、
違うコミュニティとかで合う合わないが発生したりすると思う。
でもそれに一喜一憂せず、
ただ目の前のことを楽しむ。
そのためにいじりもいじられも発生する。

その中で自分が笑いを生み出せないのであれば、
どこに強みがあるのかは考えた方がいいのかも。
自分も仕掛けないといけないね。
ただ全てにつっこむのではなく、仕掛けたツッコミをしていかねば。それを普通にしないと。
頭の回転をもっと活かしたいね。
おもろトークも必要。

明日からは多分就活でクソ忙しい。
ハードワークをこなした先に未来がある。
絶対乗り越える、やりたいことやるために本気出す。
俺には無駄にすべき時間なんてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?