それでも私がやるべき事

なんだかんだ人はパートナーが欲しくなってしまう。目の前の異性を手に入れたいと思ってしまう。

デートをすると、特に恋愛をずっとしていなかった期間には、好きになろうとする努力が出てくる
でもなかなか価値観の一致する人に出会うことは難しい

そんなことを考えながら、

それでも私がやるべきことは、

恋愛じゃありません!
なので、
焦る必要は無いです!


出会うことで価値観が広がるのは確かにあるなと感じた。
自分の当たり前が適用されない世界を知る知らないでは大違い。
そっちを選択するしないはまた別の話。
そしてありのままの自分を選択して貰えるように、自分という人間を大きくする方がやるべき事な気がした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?