長い目で物事を考えようよ

タイトルの通り。
対人関係で傷つくことなんてこれから先も沢山ある。

でもそれは気にすべきことじゃない、その場で傷ついたとしても一瞬。

たしかに何かを成し遂げたいという強い気持ちがあって、それをキャラによって邪魔されている場合は対人関係で悩むことも必要かもしれない。

私は強い気持ちっていうところがまだ足りない。
から、全部を排除しようとしてしまっている。

大きなことじゃないからね、世の中的に見たらちっぽけだからね。

いじられることで被る被害ってなんだっけ?
見た目のこといじられて被る被害ってなんなんだっけ?
ただ嫌になるだけなんだったらなんで傷つくんだ?
あ、かっこいいって勘違いしてるからだわマジで今気づいた。それ以外ない。
ダサイって言われて傷つくのはこだわりとか好みを否定された気になるからだよね、ていうか自分のセンスの履き違えにまた嫌気がさすって感じか。
服って金かかるからねー、いじられるとめんどいってことか私にとっては。


ということでお金の問題を解決するために最近は副業の方法めちゃくちゃ見てます。

今日からメルカリを始めました、まず家の中の不要品をいくつか出品しました、お金にします。
インスタのAIを使った投稿方法みたいなのも見ました、これもありです。

ただ時間が無い、就活意外とやばいということに気づきました。
勉強します、時間が無いです。焦りましょう、お金も必要だけど焦りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?