見出し画像

全然関係の無い人の幸せを願いましょう

あかつきのたすくです。

人の幸せを願うと己にも幸せがやってくる。

よく聞く話です。

ただ・・・・

私、まだまだ未熟な時に近しい人の事がどうしても認めることが出来なくて、許すことが出来なくて、間違ってもその方の成功を祈る!なんて事は出来ませんでした。

ではそんな時はどうするの?

はい!全然関係のない知らない方の幸せ、成功を望むのです。

神のお力は、人間ごときが計り知れるわけも無く、

逆に人間の知恵、知識、経験などの要素が一切入らない方がとてもよろしいです。

ピュアにその全然知らない方の幸せを祈る、そこに神が働きをかけるのです。

そんなことを続けていると、己はなくなります。

真実のお話ですが、

”私”が想像している幸せ、成功なんてそんなものではありません

それどろこでは済みませんよ!

予想もつかないつかないところに存在しています

あかつきが全く知らない方の祈願を代行する理由です

必ずその方の願望は叶います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?