見出し画像

もちろん私も

あかつきのたすくです。

もちろん私も願い事は友人の代行してもらってます

先日、友人が伊勢神宮まで行って下さいました

本当に有難いことでございます

その友人に祈願の内容をお伝えする時、かなり自身の脳内を精査、内省しました

端的に、目的をもって、他人様にご負担の無いように、

そのお陰で私の現時点での祈願内容は明確になりました

そして、祈願代行をお願いするもう一つのメリット

”忘れる”

・自分の願いが明確になる
・祈願内容は文字などで伝えますので残る
・自分で御祈願に伺いませんので忘れることが出来やすい

多方面でもよく言われる

”手放す”

ですね

沢山の方に祈願代行というメソッドが届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?