見出し画像

真の願いとは何ぞや

あかつきのたすくに願い代行を頼む際、

当方よりお聞きすることがあります。

代行させて頂く”願い事”はもちろんですが、その他に

{何故?}です。

これは言い方を替えますと

セルフコーチング的なお話になるのですが、

願い事に対して”何故その願い事を叶えたいのか?”

という自分への問いかけをお願いしております。


他人の私が神にお願い代行する時に一番必要なファクターです

その何故?をご自身に問うことにより願い事が変わられる方が大多数おられます。

そうなんです、実は真の願い事に気づいてない方がほとんどなのです。

その状態でご自身でお願いに行かれても、神社・仏閣で祈祷されたとしても

願いを聞こうとする”神”や”仏”は

「で、結局のところ何を叶えたらいいの?」となっておるのが定石です。

是非この機会にこの”何故?”をご自身で明確にされ、

よろしければ私あかつきのたすくに代行を頼んでみてはいかがでしょう。

自分の本当の願いに繋がる事が出来ますよ♪

代行料金は現在1100円〜です。

今後こちらに

〇〇の願いカテゴリーに関して

どこの神社へ

何時参拝よていなのか

を記載していきます。

あかつきのご縁ある神社、仏閣のご利益分野も含め

次回以降の投稿をお待ちくださいませ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?