見出し画像

佐々木美玲さんの歌声  心に響く

「欅って書けない」の番組で、
  漢字欅(現:櫻坂46)と ひらがなけやき(現:日向坂46)の
   歌対決が過去行われました。

 佐々木美玲さんと潮さんのペア。
  佐々木さんの歌声が心に響いてきました。
 震えたボイスが、歌と合っていたように思います。

 いろいろ意見、感想はあるようです。

 歌唱力があっても心に響かないこともある。
 下手であっても、心に響くこともある。
 いつもは響かなくても、今の気持ちに合っていて今日は響くこともある。
 響いたから良い、響かなかったらダメということもない。

 自由に聴いて楽しんだらいいのでは。

追記
   ははあ。なるほど、今泉佑唯さんの歌に注目しろと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?